2026年度 夏期講習会のお知らせ
春から夏へ移り変わってきました。中学生のみなさんは1学期の中間テストも終わり、特に中3生は夏休みの過ごし方を考え始めなければなりません。
そこで夏期講習です。
習い事や部活動をしながらの小学生から中学校2年生、勉強漬けの中学校3年生。それぞれの夏期講習を用意しました。
つきましては、下記の内容で学習説明会を実施いたします。
万障お繰り合わせの上、ご参加いただきたくお願いいたします。
- ・日時:6月の各土曜日(6日、13日、20日、27日)
14時からと19時から。(同日2回実施)
- ・場所:光輝学院
- ・内容:2026年度の都立高校受験結果のご報告。
夏期講習のご案内(日程・教科・費用等)。
その他。
- ・要予約:事前に、①E-mailから、または②電話にてご予約ください。
ご質問やご相談も、ご遠慮なくどうぞ。
E-mail:rising@giga.ocn.ne.jp
参加希望日時、お子さまのお名前と学年をご記載ください。
電話 :042-438-3155
※当塾から勧誘などでご連絡することはありません。

















